うれしい言葉に感謝

‎5月2日より りそな銀行北浜支店さんの展示コーナーにてメッセージバッグを展示させていただいておりましたが、本日撤収して参りました。撤収作業中、支店長様から「無くなると淋しくなります。毎日そのバッグを見て、温かい気持ちにさせていただいていましたから…」ととてもうれしいお言葉をいただき、本当に感激いたしました。ここで改めて、りそな銀行北浜支店さまに御礼申し上げます。ありがとうございました。

また、8/6(土)〜20(土)まで中央区役所(堺筋本町)1階ロビーにて「チャリティメッセージバッグ」他の展示をさせていただく予定です。また、改めてご案内させていただきますが、よろしくお願いいたします。