忘年会(その2)

ずっとFutabaスタッフが行きたくて、ずっと行けずにいたきのこの専門店(せんもんてん)「きのこの里」で忘年会を開くことになりました。
行き当たりばったりの私が、先月から予約を入れてたほど期待度(きたいど)のUP! 
初回(しょかい)だったので、マスターのお勧(すす)めのコースをお願いしました。

まずは前菜(ぜんさい)・・・
流行のバーニャカウダーを新鮮(しんせん)な野菜(やさい)でパクリ
その他に4品(しな)+シーザーサラダが出ました。

そして、これなんだと思います?
「トリュフ入り、コラーゲンボール」
ハート型でかわいい!

これをこのまるまるトマトとキャベツが入ってるお鍋(なべ)に投入(とうにゅう)。
そして、いろんな種類(しゅるい)のきのこや豚肉(ぶたにく)なども加(くわ)え、
目玉はこれ!きのこを自分で採(と)らせてもらえるんです^0^
それを自分のお鍋に・・・風味(ふうみ)豊(ゆた)かで美味(おい)しかったです。


まだまだこれで終わりません。

この後に魔法(まほう)のソース(中身は秘密だそうです)を入れて、
今度はクリーミーなお鍋になり、締(し)めとして「生(なま)パスタ」


ドルチェは、トリュフアイスとメロンパン風味のロールケーキ


もう満腹(まんぷく)です!

きのこでたくさんの味を楽しめました。
本当に旨かったです★★★

ごちそうさまでした!
http://www.kinoko-no-sato.jp/