忘年会(その1)

昨日(きのう)忘年会(ぼうねんかい)をしました。
いえ「不忘年会」をしました。

今年(ことし)一年(いちねん)を振(ふ)り返(かえ)ると
実(じつ)にいろいろなことがありました。

一番(いちばん)の出来事(できごと)は
小(ちいさ)いながらも
最高(さいこう)の同志(どうし)とともに
Futabaを立(た)ち上(あ)げてから
ずっと念願(ねんがん)だった教室(きょうしつ)を
設(もう)けることができたことです。

そして、本当(ほんとう)に素敵(すてき)な
たくさんの人たちと出会(であ)えたこと、
そして、再会(さいかい)できたことです。
本当に感謝(かんしゃ)です。

Futabaスタッフと出会(であ)ってくださった方々(かたがた)、
本当にありがとうございました!
そして、これからもどうぞ末長(すえなが)く
よろしくお願(ねが)いしますm(_ _)m

まさしくスタッフ全員(ぜんいん)、
人生(じんせい)の分岐点(ぶんきてん)、
《おおげさ?いやいや(^^;)》
本当(ほんとう)に変化(へんか)の年(とし)でありました。
Futabaスタッフにとって 今年2010年という節目(ふしめ)の年は
決(けっ)して忘(わす)れられない年になりました。

来年(らいねん)のFutabaランゲージスクールは
さらにパワーアップして行きます!

すべてに感謝!