阪本さん

ひさしぶりにグルメの話


のどの奥がじゅわーっとしてきたかもしれません。

大阪北区にある「鉄板阪本(てっぱんさかもと)」さんのお肉です。
http://www.e-sakamoto.jp/

気のおけない刺激的(しげきてき)?な女友達二人と行って参(まい)りました。


上のお料理なんだと思います?
洋菓子(ようがし)のミルフィーユみたいでしょ。
食べるのがもったいないくらいでした。
実はこれ「お好み焼き」でした^0^
ベタなお好み焼きが、このように変容(へんよう)するなんて(笑)
とっても洒落(しゃれ)たものを頂いている気分(きぶん)でした。
(もちろん、お味もとてもおいしかったです♪)


美味(おい)しいのはお肉だけではなく
お野菜も全国の変わったお野菜や有機野菜(ゆうきやさい)を使われています。

デートや密談(みつだん)?にぜひおすすめです★★★