不思議(ふしぎ)な・・・

先日(せんじつ)友人(ゆうじん)が経営(けいえい)する美容室(びようしつ)が
開店(かいてん)5周年(5しゅうねん)を迎(むか)えました。
なにかお祝(いわ)いを思(おも)い、ネットショップでプレゼントを探(さが)していました。
すると、とても不思議なバラの花(はな)を見(み)つけました。
「これは購入(こうにゅう)する絶好(ぜっこう)の機会(きかい)かも!」と
この不思議なバラを友人へ贈(おく)りました。
友人(ゆうじん)にも予想以上(よそういじょう)にとても喜(よろこ)んでもらえました。
でも、どうしたらこうなるのでしょう。
不思議(ふしぎ)ですね。
ご存(ぞん)じの方(かた)がいらっしゃったら、
ぜひ教(おし)えてください。