桜(さくら)咲(さ)く

万歳(ばんざい)!!!

Futabaの学習者(がくしゅうしゃ)さんが
志望(しぼう)していた大学(だいがく)に合格(ごうかく)しました!
関西でもトップクラスの私学(しがく)の難関校(なんかんこう)
本当によくがんばってくれたと思います。

去年(きょねん)合格した大学を蹴(け)って、この一年間(いちねんかん)
志望校、学科(がっか)をひとつに絞(しぼ)り、共(とも)に勉強(べんきょう)してきました。

彼女の信念(しんねん)の強(つよ)さが結果(けっか)として表(あらわ)れたのだと思います。
この喜(よろこ)びを分かち合えることにFutabaも感謝でいっぱいです。

心からおめでとう♪♪♪