気(き)づき

Futaba Language Schoolの先生(せんせい)のお知(し)り合(あ)いの方(かた)に
コミュニケーション力(りょく)やモチベーションをあげたり、
目標(もくひょう)を達成(たっせい)できるよう
社会人(しゃかいじん)を対象(たいしょう)に
コーチングをされている方(かた)がいらっしゃいます。
来年(らいねん)子育て中(こそだてちゅう)のお母(かあ)さんを
対象(たいしょう)にしたセミナーの開講(かいこう)を
予定(よてい)されています。
そのセミナーの開講にあたり、
実際(じっさい)に子育て中のお母さんの生(なま)の意見(いけん)を
お聞(お)きになりたいということでモニター受講(じゅこう)していただける
お母(かあ)さんを探(さが)しておられました。
たいへん光栄(こうえい)なことにそのFutabaの先生を通(つう)じて
小5男子(だんし)の母(はは)であります私(わたし)に
お声(こえ)をかけていただき、
お引(ひ)き受(う)けさせていただくことになりました。
そして、昨日(きのう)その第1回目(だい1かいめ)のセミナーに
行(い)ってきました。
セミナーに参加(さんか)して、
たくさんの気(き)づきがありました。
「自分(じぶん)がふつうだと思(おも)っていることは
必(かなら)ずしも相手(あいて)はふつうだとは思(おも)っていない。」
次回以降(じかいいこう)のセミナーでどんな気づきがえられるのか、
そして、受講終了後(じゅこうしゅうりょうご)に自分(じぶん)がどのように
変化(へんか)しているのか今(いま)からワクワクしています。
子育(こそだ)てや仕事(しごと)と子育ての両立(りょうりつ)に
不安(ふあん)や迷(まよ)いをかかえていらっしゃるお母(かあ)さん、
親力(おやりょく)をつけたいと思(おも)っているお母さんにおすすめです。

オフィス・りそ〜すふる
http://www.kcat.zaq.ne.jp/rsf/