日本語カフェ&BAR

事務所(じむしょ)を借(か)りてから、みなさんが気軽(きがる)に来(き)てもらえるように小(ちい)さなスペースを作(つく)りました。

グループレッスンやトライアルレッスンも可能(かのう)です。

せっかくスペースを確保(かくほ)できたのですから
事務所(じむしょ)がないころにスターバックスでしていた日本語(にほんご)カフェを
復活(ふっかつ)させることになりました。

そもそも私(わたし)たちが日本語(にほんご)カフェをはじめたきっかけは、日本語(にほんご)を学(まな)んでも話(はな)すチャンスがない生徒(せいと)やレッスンに通(かよ)う余裕(よゆう)がない人(ひと)のために作(つく)られたものです。


復活(ふっかつ)に向(む)けて早速(さっそく)チラシを作成(さくせい)し、生徒(せいと)さんに伝(つた)えたら
「カフェだけ? 日本語(にほんご)BARもすればいいよ! 仕事(しごと)帰(かえ)りに軽(かる)く寄(よ)れます。新(あた)しいでしょ。Good idea!!」とアドバイスをいただき、毎週(まいしゅう)金曜(きんよう)の夜(よる)に開催(かいさい)することになりました・・・。アドバイスありがとう♪

インフォメーション↓
http://www.futaba-japanese.com/eventEN


お待(ま)ちしております☆☆☆