漢字Tシャツ

よく京都(きょうと)や奈良(なら)などのお土産(みやげ)屋(や)さんで
漢字(かんじ)が書(か)いてあるTシャツを見かけますよね。
意味(いみ)のよくわからない漢字(かんじ)が書(か)かれていて、ユニークなTシャツも多(おお)いですが・・・^^;
でも外国人(がいこくじん)、特(とく)に欧米系(おうべいけい)の方(かた)からすると漢字(かんじ)Tシャツは、”It's cool!”と人気(にんき)が高(たか)いそうです。

今日(きょう)、Futabahttp://www.futaba-japanese.com/
漢字(かんじ)Tシャツを作成(さくせい)しました。

Futabaのイベントで、生徒(せいと)さん達(たち)と自分(じぶん)で書(か)いた漢字(かんじ)Tシャツを作(つく)ってみようと思(おも)っています。
皆(みな)さん、どんな漢字(かんじ)を選(えら)ぶのでしょうか^0^
自分(じぶん)の名前(なまえ)を無理矢理(むりやり)当(あ)て字(じ)にしたり、座右(ざゆう)の銘(めい)を書(か)いたり・・・楽(たの)しくなりそうです。
イベント日(び)が決(き)まれば、お知(し)らせしますね☆☆☆

ちなみに、プロの書道(しょどう)の先生(せんせい)、中村秀光(なかむら しゅうこう)先生(せんせい)が書(か)いたTシャツもありますよ〜!
また随時(ずいじ)、Upしていきますね。
皆(みな)さんもリクエストあれば、教(おし)えてくださーい。