『チャリティーメッセージBag』による東日本震災義援金を日本赤十字社へ

3.11未曾有ともいわれる東日本大震災後、Futabaだからできること、
そして悲しみや苦しみを共にするのではなく、日本人の心のあたたかさやぬくもり、言葉を通して
「たくさんの元気を!たくさんの笑顔を!伝えていこう!」とスタートした
「『チャリティーメッセージBag』であなたの想いを届けよう!」プロジェクト


みなさまのご協力のもと、メッセージBagの数と同じ数のたくさんの素敵な笑顔が生まれました。
いえ、Bagを作成された方々が生んだその笑顔はその周りの人々にも笑顔をもたらし、
実際にはその何十倍もの笑顔が生まれたことでしょう。


さらに、できるだけたくさんの人にも笑顔を届けたいという思いから、
プロジェクトに参加された方たちのキラキラとまぶしい笑顔を集めて、
動画を作成し、You Tubeにもアップロードさせていただきました。
You Tube動画】 http://www.youtube.com/watch?v=2mgvW02J0a8


そして、4か月をたった区切りとして、
皆様からお預かりしていた「メッセージBagの作成費=義援金120,000円)」を 
このたび ひとまず日本赤十字社へ寄付させていただきました。
これまで、このプロジェクトにご賛同いただき、
メッセージBagを作成していただいた皆さま始め、
このプロジェクトのためにセミナーを開かせていただいたり、
動画作成にご協力していただいたり、
その他さまざまなご協力をいただきました皆さまに そのご報告をさせていただきますとともに、
心より感謝と御礼を申し上げます。
皆さまのご協力、ご支援なしではこれまで継続できなかったと思っております。
本当にありがとうございました。


金額が大きくなってきたこともあり、ひとまず寄付をさせていただきましたが、
まだまだ今後も継続して参りますので、今後ともどうぞご協力のほどよろしくお願いいたします。