第3回イベント開催!オリジナル「うちわ」作り&浴衣着付け

昨日、2カ月に1回開催している心斎橋にある小さな語学教室Futabaランゲージスクール主催のイベントが株式会社トラックス様協賛のもと、ゲストハウス空堀ダウンタウンで開催しました!
今回のイベント内容はオリジナルの「うちわ」づくり。みなさん真剣な面持ちでお気に入りの愛用の一品を作っていました!(^O^)


ほら!個性豊かな素敵な「うちわ」できたでしょ?(^_-)

そして、昨日は天神祭の宵宮ということもあり、女の子たちのリクエストにお答えして浴衣の着付けも行いました!
みんな自分のお気に入りの浴衣を着て、この後天神祭にくりだして行きました!


ハイ!大和撫子三人娘のできあがり!(^O^)/

次回第4回目のイベントは9月開催予定です!次のイベントはなにかな?
お楽しみに!(^O^)/