フェアを終えて。

先週は、チャリティーイベントが二日間入っており、
ばたばたと慌しい一週間になりました。

イベントの一つは
大阪産業会館で行われた「がんばろう!関西マッチングフェア」でした。
たくさんの来場者がお見えになり、セミナー参加に来られた方や名刺交換をして、企業マッチングをされている方など様々。日本人の皆さんとのご縁が広がりました。

スペシャルゲストの日本プロレスラーの藤波辰巳さんにサインいただいちゃいました!




もうひとつのイベントは
大阪安治川のSOHOで行われた外国人が主宰の「ZINEフェア」
こちらも展示会あり、ワークショップあり、ライブありとお昼から夜遅くまで開催していました。こちらでは、外国人の方と日本人の方が半々ぐらいで、インターナショナルな場でした。私たちもチャリティーのチラシを前日に英文で作ったりといい勉強になりました。


どちらも全くイベントの主旨も雰囲気の違うイベントでしたが、チャリティーには気軽に参加いただけたことに心より感謝です。ありがとうございました。