「『チャリティーメッセージバッグ』であなたの想いを届(とど)けよう!」プロジェクトの義援金額のご報告

5/7現在の「『チャリティーメッセージバッグ』であなたの想いを届(とど)けよう!」プロジェクト義援金額は¥102,800円です。
メッセージBagの収益金はすべて東日本大震災義援金として
日本赤十字社へ寄付させていただきます。

東日本大震災後、3/15からスタートいたしました『チャリティーメッセージバッグ』であなたの想いを届(とど)けよう!」プロジェクトですが、日本中からたくさんのご賛同とともにたくさんの素敵な笑顔と元気を発信していただいております。本当にありがとうございます。まだまだ、このプロジェクトは継続して参ります。

このプロジェクトは震災への義援金のためだけではなく、
「大切なあなた自身」や「あなたの大切なひと」へあなたの「想い」をメッセージBagにしたためることで、「心のあたたかさ」を体感してもらい、笑顔にそして、元気になってもらいたい、さらにそれを「大切なひと」へギフトすることで、あなたの「大切なひと」もあなたの「心のあたたかさ」を感じとり、笑顔にそして元気になってくれることでしょう。「大切なひと」が笑顔に元気になることで、さらに周りへと笑顔と元気がつながっていきます。
「あなた」とあなたの周りの「大切な人たち」からその笑顔と元気が日本中につながっていきますように!

「『チャリティーメッセージバッグ』であなたの想いを届(とど)けよう!」プロジェクトについては大阪・心斎橋の日本語学校|Futabaランゲージスクール | Futaba Language Schoolは大阪心斎橋駅近くにある外国人を対象とした 日本語学校です。初級から上級までの会話力、使える日本語コミュニケーション力をつけることに力を入れています。まで。