新(あら)たな挑戦(ちょうせん)!

最近(さいきん)、私(わたし)の友人(ゆうじん)たちから
エネルギッシュな話をたくさん聞(き)き、ワクワクしております。

東京(とうきょう)へ越(こ)したS先生、英語(えいご)の勉強(べんきょう)を再(さい)スタートされるそうです。

自分(じぶん)がしようと思ったとき、その時こそがベストなタイミングの時期(じき)なんですよね。

他(ほか)にも春(はる)から大学院(だいがくいん)へ入学(にゅうがく)予定(よてい)の友人や7月開催(かいさい)のJLPT試験を受(う)けるFutabaの英会話(えいかいわ)担当(たんとう)のA先生、新たな資格(しかく)取得(しゅとく)を目指(めざ)しているM先生・・・。

好奇心(こうきしん)旺盛(おうせい)で前向(まえむ)きな友人(ゆうじん)たちを心(こころ)から応援(おうえん)し、私もその精神(せいしん)を見習(みなら)いたいと思(おも)います。



『それを夢(ゆめ)見(み)ることができるならば、
あなたはそれを実現(じつげん)できる。』

[ただし、夢を現実化(じつげんかIさせるには、
燃(も)えるような情熱(じょうねつ)と猛烈(もれつ)な努力(どりょく)とが必要(ひつよう)である。]

ウオルト・ディズニー