突然(とつぜん)の訪問(ほうもん)

レッスンのない時間帯(じかんたい)にドアのノック音(おん)が・・・。

営業(えいぎょう)の方(かた)かな?と思(おも)い、ドアを開(あ)けると
上品(じょうひん)なご婦人(ふじん)がいらっしゃり、「下(した)の看板(かんばん)をみて上(あ)がってきました。」とのこと。手(て)にはFutabaのチラシをお持(も)ちでした。
「ようこそ♪」と喜(よろこ)んでお招(まね)きしました。
書道(しょどう)に興味(きょうみ)をお待(も)ちで、年明(としあ)けから始(はじ)めることになりました(拍手)

今までで看板を見て、直行(ちょっこう)で事務所(じむしょ)へ上がってこられた方はおらず、
大概(たいがい)は後日(ごじつ)連絡(れんらく)が入るというパターンだったので、私たちスタッフ一同もとっても嬉(うれ)しかったです。
手作(てづく)り看板(かんばん)の愛着(あいちゃく)もありますから♪
http://d.hatena.ne.jp/futaba2010/20100922/1285146056


〜年末年始(ねんまつねんし)のお知(し)らせ〜
2010年12月29日(水)〜2011年1月5日までお休(やす)みさせていただきます。
1月6日より通常(つうじょう)レッスンスタートです♪