おみくじ!?

ある日本企業(にほんきぎょう)で 社員(しゃいん)の方(かた)へ
英会話(えいかいわ)の指導(しどう)を
されている生徒(せいと)さんの日本語(にほんご)のレッスン日(び)。
彼女(かのじょ)の勤務先(きんむさき)のビル近(ちか)くに
Holly's Cafeが あります。
時々(ときどき) レッスンに 伺(うかが)う前(まえ)に 
コーヒーを 飲(の)みながら、
レッスンの内容(ないよう)を 再確認(さいかくにん)したりしています。
その日も レッスン前(まえ)に コーヒーブレイクを していました。
時間(じかん)が 来(き)たので、
「さあ、行(い)こうかな。」と コーヒーを 飲(の)み干(ほ)すと
「あっ!」
『大吉(だいきち)』が 出(で)ました(^^)/
その日は 一日(いちにち) 幸(しあわ)せな 気持(きも)ちで
過(す)ごせました。