傘たて

今日(きょう)は元職場(もとしょくば)の先輩(せんぱい)がいらして下(くだ)さいました。
事務所(じむしょ)へ遊(あそ)びにきてもらえ、とても嬉(うれ)しかったです。
彼女(かのじょ)は体感覚(たいかんかく)が優(すぐ)れており、
その彼女(かのじょ)から「この場所(ばしょ)はとてもいい空気(くうき)が流(なが)れているね。」と言(い)ってもらい、さらに嬉(うれ)しくなりました。

自分(じぶん)では気(き)づかないところを指摘(してき)されると新鮮(しんせん)な気持(きも)ちになりますね。新(あら)たな気(き)づきがあります。

その彼女(かのじょ)が、プレゼントで傘(かさ)たてを持(も)ってきてくれました。
傘(かさ)たてにするのにはもったいないくらい可愛(かわい)いデザインで、すごく気に入(い)りました。

よく考(かんが)えてみるとFutabaの事務所(じむしょ)には
皆(みな)さんからのお祝(いわ)いでいただいたものが、たくさんあります。
その皆(みな)さんの温(あたた)かな気持(きも)ちがFutabaの空間(くうかん)に伝(つたわ)っているのかもしれません。

ひとつひとつがとても大切(たいせつ)。

今夜(こんや)、雨(あめ)が降(ふ)るそうです。
傘(かさ)たて、可愛(かわい)くて使(つか)うのが、もったいない気持(きも)ちでいっぱいです。
しばらくインテリアとして飾(かざ)っておきます!

皆(みな)さんは、とても気(き)に入(い)ったものは、すぐに使(つか)われますか?それともしばらくはそのままにしておきますか?