ニコちゃんマーク

この夏(なつ)、食後(しょくご)のデザートにアイスクリームをよく食(た)べていました。
普通(ふつう)のサイズのアイスは少(すくなく)し量(りょう)が多(おお)く感(かん)じるので、
ミニセレクトをよく買(か)います。
グリコのパナップの生(なま)キャラメル味(あじ)をス)ーパーで発見(はっけん)!
夕食後(ゆうしょくご)に食(た)べようとしたら、
「ニコちゃんマーク」を発見(はっけん)しました!(だいぶ食(た)べた後(あと)ですケド…→←)
ちなみにこのマーク、ニコちゃんマーク?ともピースマーク?とも言(い)いますよね。
私(わたし)の場合(ばあい)、「ニコちゃんマーク」がしっくり来(く)るんですが…
他(ほか)にも呼(よ)び方(かた)があれば、ぜひ教(おし)えてください。