' YouTube'にUPしました。

震災から3ヶ月目の今日、
Futabaで続けてきたチャリティー活動を
YouTubeにUPしました。
日本に元気と笑顔を広げよう Futaba Language School - YouTube

3月16日からはじめたチャリティーメッセージバッグの数々。
ご賛同いただいたみなさんの笑顔とメッセージを
福島県在住でご自身も被災されたJazzシンガーのA&Aの中瀬明美さんが
被災地を応援するために歌われている’Happy & Smile'の曲と共に
流しています。

ご賛同いただいた皆さまに心から感謝します。
一人ひとりの思いが、強くて大きな「わ」になっています。

日本中にさらなる元気と笑顔が広がりますように・・・

6月10日現在の「『チャリティーメッセージBag』であなたの想いを届けよう!」

プロジェクトの義援金額は108,000円です。