嬉しいお便り

今回のチャリティー活動で
みなさまから心あたたまるコメントを頂戴しております。
ぜひ、Futabaのブログでもご紹介させていただきたいと思います。


『こんにちは。あのバッグを手にすると、思わず笑顔になってしまうのです。
素敵なお礼状まで付けていただいて・・・。
Futabaの仕事には心がこもっていると思います。
自分や自分の会社はまだまだですが、理念としては心を込めた仕事をしていきたいと思っていますので、共感してます。
今後ともよろしくお願いします。』K様より


『3月11日以降の地震の被災者の方々に対する想い、迅速な対応やアイディア(メッセージバック)。”チームFutaba”に感動いたしました。
過去に阪神淡路大震災に遭われた皆様だからこそ出来たのかと思います。
3月15日に東日本大震災の余震で我が富士宮震度6強地震を体感致しました。
バックの話を聞き早速に注文させていただき、富士宮の経営者の仲間達も地震の影響で、東日本の方々同様心が弱っています。
少しでも”チームFutaba”の想いを伝える事が出来ればと、「勇往邁進」と書いて頂きお配りしています。
わずかですが、少しずつこちらでも皆様の想いの輪を広げていければと思います。』G様より


本当にありがとうございます。心温かなお言葉にスタッフ一同、心から励まされております。
私たちも皆様の思いをきちんとつなぎ、
小さな一歩から大きな歩みへとひろがるように今出来ることを一つずつ進めてまいります。