チャリティーイベント

先日、アイデンティティー・コーチのみゆみゆが、Futabaランゲージスクールチャリティーメッセージバックを作りに来てくださいました。

すごく素敵(すてき)なメッセージバックを作ってくださいました。
みゆみゆらしい優(やさ)しくて温(あたた)かな想(おも)いがぐんぐん伝(つた)わってきます。

そして、4月にみゆみゆとコラボで
チャリティーイベントに参加(さんか)させていただくことになりました。

1部は「つながり〜ピュア・エナジーを発信(はっしん)しよう〜」ってセミナーをして

2部は「チャリティーバッグ作り」です。


今回はチャリティーイベントなので、
1部(ぶ)2部(ぶ)両方(りょうほう)で参加費(さんかひ)は材料費(ざいりょうひ)込(こ)みで2,000円です。

ご案内(あんない)はこちら↓
チャリティーイベント 4月10日(日)13:30〜15:45
「関西(かんさい)から愛(あい)と元気(げんき)と笑顔(えがお)を届(とど)けよう!」

ぜひ、あなたの元気(げんき)と笑顔(えがお)を届(とど)けにいらしてくださいね!




※4/2 現在の義援金額は¥42,800です。

メッセージBagの収益金はすべて東日本大震災義援金として

日本赤十字社へ寄付させていただきます。

チャリティーメッセージBagの詳細については

こちらをご覧ください↓

http://www.futaba-japanese.com/