チャリティーメッセージBagへの願い 

チャリティーメッセージBagへの問い合わせ、ありがとうございます。
この動きへの願いを・・・。

「何かできることはない?何をすればいい?」というスタッフ皆の思いから
募金箱を設置しようか、寄付を集めようか、といろいろ考えました。
Futabaだからできること、そして悲しみや苦しみを共にするのではなく
日本人の心のあたたかさ、ぬくもりを言葉を通おしてFutabaから発信し、
たくさんの元気を!たくさんの笑顔を!伝えていこうとなりました。

普段はFutabaのイベントとして行っている学習者の手書きの
漢字Tシャツやグッツ作り体験をヒントにし、
この度は、みなさんがそれぞれの想いをしたためたメッセージバックを作り、
チャリティーとして広げてまいります。

それぞれの想いを全て被災地の皆さんへの愛として届けます。



下記のコメントを頂きました。

・母の日に「ありがとう」のメッセージバックにカーネーションを入れます。
・がんばっているわが子のお弁当袋に「夢」のメッセージバックを使います。
・元気のなくしているお友達に「笑」のメッセージバックがいいかも。


あなたの身近な大切な人に元気を!笑顔を!伝えることが
被災されてるみなさまへのチャリティーへとつながります。