来年(らいねん)もよろしくお願(ねが)いします!

年内(ねんない)、今日(きょう)が最後(さいご)のFutabaです。

9月に事務所(じむしょ)を開(ひら)いてから、本当(ほんとう)にたくさんの出会(であ)いや楽(たの)しみがありました。

もちろん良いことばかりでもなく、とまどいやもっと出来ることがあるんじゃないかななんて紆余曲折(うよきょくせつ)してることも。

でもその紆余曲折にも意味があるんだなー。「必然(ひつぜん)」だったのかもと振(ふ)り返(かえ)るとそう思(おも)えます。

来年もさらにパワフルに多文化共生(たぶんかきょうせい)を目指(めざ)し、G(義理)N(人情)O(恩)を胸(むね)に
できることからひとつずつ頑張(がんば)っていきます。

来年(らいねん)もどうぞよろしくお願(ねが)いします♪♪


Futabaスタッフ一同(いちどう)より